愉快な仲間達

ニコニコ動画で実況動画を上げているものです、皆様の動画を紹介したり自分の動画を紹介したりしてます



スポンサー広告 |

ラジオ企画~

今回はラジオ企画です~。今回はロックマンやゴエモンで一緒に実況をしている相方のたっくんが企画したラジオです。

これは実況とはまったく関係がない感じですね~。ラジオっぽい事をやっていこうと思ってます。

コーナーや色々やっていこうと思います。月曜日の夜か火曜日の夜にできたらいいなぁという感じで話を進めていますので、よければお聞きください。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

久しぶりのブログ更新です~

最近は色々と忙しくて実況も更新できていない状態です、なので何を書こうかなぁと思っていたんですけど周りの人が新作うpしたので乗っけます~。
sskさん

sskさん

九州女児さん

リレー実況ふぇねへさん編

リレー実況sskさん編

リレー実況 jyaranさん編

リレー実況にこごりさん編

リレー実況やぎさん編


時間が空き次第実況を撮っていこうかと思います、お疲れ様でした~~
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ラジオうpしました~

ラジオアップお待たせしました~。

Part1

Part2


お疲れ様でした~
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ラジオ終了~~

ゲストのうるすぐさん、聞いてくださったリスナーの方々、掲示板へのレスをしてくれた方本当にありがとうございます、お疲れ様でした。

色々な話をしてうまくできてたかどうかはわからないですが、最後まで聞いてくれた方、ゲストの方も本当にお疲れ様でした。

またギィラジをそのうちやると思います。次は誰を呼ぶか決めていません。

逆に誰か出たい方を募集するのも面白いかな~と思ってたりしますので次回もよろしければ聞いてください。

募集しても来ない可能性があるので、怖くてなかなかできませんけどw

ニコニコ動画へのラジオアップについてですが、今編集中ですので聞けなかった方しばらくお待ちください。お疲れ様でした!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ギィラジについて

今回のギィラジにはなんとあのお方がゲストに出てくださることになりました!!
なんとあの超ウザい声・喋り方でロックマン&フォルテを実況していたあのお方!!!

うるすぐさんです!!

今回はうるすぐさんにラジオのお誘いをしてみたら全然出てくれるとのことでお話させていただくことにまりました。
雑談する内容は実況のことや好きな漫画やアニメの話、実況に関係ないこともどんどん話していこうと思います。うるぐすさんへの質問やを掲示板から拾っていったりしていこうと思いますので、当日までお楽しみください!

皆様やる日がかなり気になってきたのではないかなと勝手に思ってるところです!

今回のギィラジは10月12日21時00分からとなっております。


終了予定時間は22時00分予定です。

盛り上がりによっては終了時間がずれる可能性がありますのでご了承ください。
録音をしてニコニコ動画にアップするかどうかですが、僕のほうで録音をしておこうと思います。
ですが、うまく出来ていない場合があるかもしれないので録音できる方がいましたら録音のほうをしておいてもらうと助かります。

ラジオURL:http://203.131.199.132:8160/mike9967.m3u
掲示板URL:http://jbbs.livedoor.jp/radio/2857/

うるすぐさんの実況動画

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
BACK| HOME |NEXT
