愉快な仲間達

ニコニコ動画で実況動画を上げているものです、皆様の動画を紹介したり自分の動画を紹介したりしてます



スポンサー広告 |

皆様お久しぶりです~

もう本当に気まぐれで上げてまたばばっと上げてみたいな感じになっちゃっています

最近はネトラジの声真似ってのに興味を持ちそっちでやっていこうかな~なんて思っています~

実況は・・・そうですね~、本当にテンションが上がったらなんて言ったら楽しみに待っていた方がいたら申し訳ないのですがそんな感じになってしまうかもしれません。

もしネトラジで見かけたら暖かく見守ってやってください。

今日実況者さんのラジオがやってまして凸待ちだったのでちょっと凸行ってみました

本当に話ぶった切ってしかも喋りたいだけ喋ってリスナーさんやDJさんに不快な思いをさせてしまいました、本当にすみませんでした。

また単発実況などで上げたりすることがあるかもしれないのでその時はどうが見てくださるとうれしいです

ネトラジで見かけた時にはこんなことやってるんだぁ~程度にでいいのできてやってください~~~

それではまた~~~

未分類 | コメント:6 | トラックバック:1 |
| HOME | 皆様お久しぶりです、あけましておめでとうございます>>

この記事のコメント

初米です。ニコニコでギィラジ聞いて来ました。
ネトラジも実況もがんばってください。
2009-02-26 Thu 13:07 | URL | ホーリー [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-11 Fri 03:34 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-05 Fri 21:04 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-11 Thu 13:20 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-30 Fri 11:40 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-21 Mon 05:03 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-10-23 Tue 10:10
| HOME |
