愉快な仲間達

ニコニコ動画で実況動画を上げているものです、皆様の動画を紹介したり自分の動画を紹介したりしてます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ラジオとか色々ありますね

今日新人ラジオがあるみたいですね、時間があったら聞こうかなと思います。
さて、話はかわりますが弱小部長さんとお話をしました。
わざわざメールを送ってくれて色々と悩んでいるみたいだったので、お話をさせていただきました。
僕が相談にのってもたいしたことは言えなかったのですが、部長さんのブログのほうに書いてくださったので僕も書こうかなと思って書いてみました。

たまにはブログっぽいこともしないとねっていうことを思いましてねw
本当僕は特に相談にのってあげることはできなかったんですけど、それでもかなり楽になりましたと部長さんのブログのほうに書いてありました。
本当にこんなのでよかったのだろうか?もっとまともなことを言えたら・・・。などいっぱい思いましたけど、少しでも楽になったならうれしい限りです。
ということで僕がこんなところで紹介せずとも結構部長さんは有名な感じです。
ですけれどもブログリンクと動画紹介をします~。皆さんよかったらどうぞ~~
部長さんのクロックタワー


ラジオ頑張ってください~~~。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラジオのアップについて | HOME | ラジオお疲れ様でした~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
