愉快な仲間達

ニコニコ動画で実況動画を上げているものです、皆様の動画を紹介したり自分の動画を紹介したりしてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

テストラジオを今日やろうと思います。

えーとまだ連絡がついていない方が、稲魂女悠綺さん、amehiさん、G.Yさん、白ねこさん、です。
気づきましたら掲示板またはメールにてご連絡ください。
今日テストラジオをやろうと思います、具体的なことはまだ決まっていませんが決まり次第掲示板、ブログのほうに書きますのでよろしくお願いします。
新規参加者のほうは募集してないのでその辺はご了承ください。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<テストラジオのお知らせ | HOME | ラジオについてお知らせ>>

この記事のコメント

191ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/
2008-08-24 Sun 15:16 | URL | 289万。太郎 [ 編集]
497ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/
2008-08-24 Sun 16:04 | URL | 94万。太郎 [ 編集]
すいません お手数ですが 今度から G.Yではなく Kenny or ケニー にしてもらえますか よろしくおねがいします
2008-08-24 Sun 16:31 | URL | Kenny [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。