愉快な仲間達

ニコニコ動画で実況動画を上げているものです、皆様の動画を紹介したり自分の動画を紹介したりしてます



スポンサー広告 |

紹介しますよ~

久しぶりに紹介していきまーす

akito05さんの新パート

キャマンさんの新作

sskさんの新パート

すかあはさんの新パート

ふぇねさんの新パート

トルネコ新パート

お疲れ様でした~

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ラジオのアップについて

編集作業を頑張っていますので知らばくお待ちください
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ラジオとか色々ありますね

今日新人ラジオがあるみたいですね、時間があったら聞こうかなと思います。
さて、話はかわりますが弱小部長さんとお話をしました。
わざわざメールを送ってくれて色々と悩んでいるみたいだったので、お話をさせていただきました。
僕が相談にのってもたいしたことは言えなかったのですが、部長さんのブログのほうに書いてくださったので僕も書こうかなと思って書いてみました。

たまにはブログっぽいこともしないとねっていうことを思いましてねw
本当僕は特に相談にのってあげることはできなかったんですけど、それでもかなり楽になりましたと部長さんのブログのほうに書いてありました。
本当にこんなのでよかったのだろうか?もっとまともなことを言えたら・・・。などいっぱい思いましたけど、少しでも楽になったならうれしい限りです。
ということで僕がこんなところで紹介せずとも結構部長さんは有名な感じです。
ですけれどもブログリンクと動画紹介をします~。皆さんよかったらどうぞ~~
部長さんのクロックタワー


ラジオ頑張ってください~~~。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ラジオお疲れ様でした~

ゲストの皆様、視聴者の皆様、最後後夜祭に出てくれた皆様本当にお疲れ様でした。
次のラジオはいつになるかわかりませんが、またいつかやっていこうと思うので興味がある方はどうかブログのほうに告知するので楽しみに待っていてください。
本当にお疲れ様でした~~。
皆さんジョジョラジオ頑張ってください~。
コメント返しをさせていただきます


MCお疲れ様でした~。

kkkさんありがとうございました、寿司ラジから続いてわざわざ聴いてくださってありがとうございます。また何かやることがあるかもしれないので、よろしければお聞きください~~~

ギィさんお疲れ様です!
ギィさんがいなければあのラジオは
なりたたなかったと思います。
さりげないギィさんの気づかい
尊敬しました!乙です!


ともぞうさんコメントありがとうございます。
そういっていただけると本当にうれしいです、あんな形でしたがやってよかったと思える瞬間でした。
これからまた何か聞いてくださる機会がありましたら、どうか聞いていただけるとうれしいです。

ラジオお疲れ様でした。
いろんな意味でお疲れ様でした。
ギィさんのラジオの方も頑張ってください。
俺も頑張って邪魔しに行きますので。(生きてたら)
実況もラジオもいろいろと頑張ってください。
応援してます。


kkkさん書き込みありがとうございます。
本当に皆様もお疲れ様でした、寿司ラジのゲストさんすーしーさん聞いて下さっていた方、お疲れ様でした。
わざわざ僕のブログに足を運んでくださって湖面と残してくださってありがとうございました。
これからもラジオをやったりするかもしれないので、よかったら聞いてください~。
応援本当にありがとうございました。


こんな感じですかね?
うまくコメントの返事ができてないんですけれども、これからもどうかよろしくお願いします。
寿司ラジ、ギィラジ本当にお疲れ様でした~~~~
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ラジオの報告

ラジオ:http://203.131.199.132:8160/mike9967.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/2857/

開始時間は22時00分

10分前からラジオを繋いでレスの反応を見て待機して22時になりましたら最初のゲストの方を呼びます。
一人30分以上話していこうと思うので、かなり終わる時間にズレが出ると思います。
終了予定時間は夜中の2時くらいになると思います。
かなり余裕を持って2時といっていますので、早めに終わるかもしれません。
皆さんお楽しみに待っていてください、よろしければどうかお聞きになっていただけるとうれしいです。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

皆様お疲れ様です~

すーしーラジオお疲れ様でした、こんな僕がサポート役として回ったのですがなかなかうまくいかずあそこはこうやればよかった、など色々反省点が見られるのみ皆様は暖かくそんなことないよなど言ってくれました。
本当に最後はスーパーパパスタイムで感動の話をしたり、後夜祭では泣ける話について熱く語ったりしました。
メイン司会のすーしーさん、ゲストの方々、視聴者の皆様本当にお疲れ様です。
今日は僕が司会するラジオがあります、うまくいくか心配ですがかなりフリーダムな感じになると思います。
レス拾うのがメインになったり、実況の話や好きなゲームや漫画や色々な話をしたりしようと思います。
ラジオの名前がまったく思いつかないのですが、ありきたりすぎですが


ラジオ:http://203.131.199.132:8160/mike9967.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/2857/




ギィラジ

にしようと思います。本当にひねれない俺って・・・・。

ゲストの方が
亮さん代表する実況動画のまとめ

焼酎うめぇさんの実況マイリスト

天宮さんの実況マイリスト

神の灯「カルマさん」

さらに今更かよって感じのマイリストを設置いたしました。
今日の夜は本番です、皆様よろしくお願いします
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は寿司ラジです、ここで紹介させていただきます。

初ドラクエ5実況するー終了記念ラジオ
今宵はロフトで(´_ゝ`)

ドラクエ5が終わってからの打ち上げです。
たくさんの質問やおたより、どうもありがとうございます。
ゆるーりとやっていくつもりです。
多分、途中から親父が来ます。

臨時司会者としてギィさんと進行していきます。
今回はWMPでもラジオが聞けます。


9月26日 PM9:00~AM2:30放送

ねとらじURL  http://203.131.199.132:8160/mike9967.m3u
したらば掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/radio/2712/


9:00 ご挨拶、質問のお返事、おたよりの紹介

9:50~10:10 自称過疎実況者のコーナー
(ゲスト SSKさん ふぇねさん)

10:15~12:00 真剣実況者語り場
(ゲスト しったかしさん ギィさん)  10:15~10:50
(ゲスト みたむろいどさん ヨウウさん)10:50~11:25
(ゲスト クローズさん やきにくさん) 11:25~12:00

12:10~12:35 ハイパーさわやかタイム
(ゲスト みやじさん)

0:40~1:00 プレイ動画、縛り動画を語る
(ゲスト 天宮賢二郎さん)

1:10~1:35 ガールズトーク
(ゲスト シアさん)

1:40~2:30 ハイパーパパスタイム
(ただのすーしーと親父の会話です)


タイムスケジュールは以上です。

関連記事一覧
ゲストさんまとめ     http://suusii.blog44.fc2.com/blog-entry-59.html
アンケート集計結果    http://suusii.blog44.fc2.com/blog-entry-50.html
アンケート回答(´_ゝ`)1  http://suusii.blog44.fc2.com/blog-entry-80.html
アンケート回答(´_ゝ`)2  http://suusii.blog44.fc2.com/blog-entry-64.html

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

のっけますかねー

キャマンさんの新パート

すかあはさんの新パート

すかあはさんのラジオパート1

ふぇねさんの新パート

リレー実況新パート

おつかれーすー
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

9月27日のラジオについて

21時から開始と書いていましたが、ゲストさんの都合が合わないため22時から開始になります。
10分前から繋いで22時ちょうどにゲストさんを呼ぶ感じになります。
タイムテーブルはあえて隠しているのでハラハラしてお待ちしてください~。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりに書きますかね~

大佐さんの新パート

ギィの新パート

ふぇねさん


今週はすーしーさんラジオに出たり、自分のラジオが土曜日にあったりとラジオの日々ですな~~。
毎日楽しみにラジオを待っている感じです。
なんかブログらしいこと書いたかな?お疲れ様でーす
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コメントありがとうございます。コメントに返事をします

えっと最近実況をはじめたものですが過疎実況者ラジオってでられたりしますかね?
いろいろな
実況者さんとお話したいので。

よろしくおねがいします!


コメントありがとうございます。今回のラジオは過疎実況者ラジオにはなっていません、過疎実況者ラジオは前回ので終わりとなって僕個人が企画したラジオになっております。
今回は知り合った方をお呼びしてお話をするという形になります。
もし興味がありましたらメールフォームがご用意してあるのでメールください。
今回のラジオはゲストが決まっていますので、また次の機会ご予定があれば、お呼びできるかもしれないのでメール待ってます。

もう一回過疎実況者ラジオしてほしいな。
前の時に新しい実況者を知れてよかったから。


コメントありがとうございます。
そうですね~、わざわざ感想書いてくださってありがとうございます。
今は企画を考えていませんが、ラジオはやると思うのでよかったら聞いてください
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ラジオのゲスト発表~

神の灯さん(カルマさん) 亮さん 天宮さん 焼酎うめぇさん の4名です。
タイムテーブルは前と同じ形であえて隠していくことにします。


土曜日の夜21時00分から放送開始です。
10分前くらいに繋いで音声テストをしまして、21時からゲストをお呼びすることになります。
ぐだぐだ雑談やレスを拾ったりする感じになります。
うまくいくかわからないですけど、よろしかったら聞いてください
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ラジオのお知らせ

ラジオ企画発表!
今回は9月27日の土曜日9時にラジオをします!
ゲストで呼ぶ方はまだ全員確定されてないので、しばらくお待ちください。
皆様楽しみに待っていてください
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

頑張っていこうと思いますよ~

大佐さんの新パート

ナカイヤさんの新パート

リレー実況パート4

お疲れ様でーす
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ラジオお疲れ様でーす

お疲れ様でーす、色々とありましたが放送は終わりました。次何か機会がありましたら、よろしくお願いします。
おんたまさんの新パート

ふじもりさんの新パート

ふぇねさんの新パート

リレー実況パート3

お疲れ様でした~。
またもし何かありましたらここでご連絡します。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日のすかあはさんラジオについて

ラジオURL:http://203.131.199.132:8110/mike9967.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/study/9695/
放送は20時45分から開始します、最初はテストをして21時に開始となります。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日ラジオですね~

もえもん新パート

トルネコ新パート

女児さんの新パート

大佐の新作

バトンで繋げるRPG FF6新パート

お疲れ様でーす
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

パソコンを綺麗にしたから~

今回も紹介していきまーす。
女児さんの新パート

ふぇねさんの新パート

大佐さんの新パート

ってな感じでお疲れ様でーす
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テスト放送に参加して頂いた方々、ありがとうございました。
本放送の日程が確定しましたのでお知らせ致します。

日程:9/11(木) 21:00~23:00
(出演者や対談の都合により延長する恐れがあります)

音量調整のため、放送自体は10~15分前から開始します。
対談時間は一人30分を予定していますが、40分を限度として進めていきたいと思います。
出演者は、前回本放送のMCさんたちです。
タイムテーブルは時間がまだ定まっていないので
本番中に決めるかもしれませんし、後に公開するかもしれません。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ラジオ面白かったな~

蘭たんさんが急にラジオやってるの気づいて聞いて楽しみました~。という感じで新パート紹介します~。
透明牌さんの新パート

十二単さんの新パート

萌えもん新パート

りるさんのラジオパート

こんな感じでお疲れ様でーす
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ん~久しぶりに皆と遊んだなぁ、追記

タイトルは関係なく皆様のを紹介していきますね~

雫君の新パート

萌えもん

DQ3の新パート

お疲れ様です~
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今回はリレー実況について~

今回はキャマンさんがリレー実況を企画されてパート1を上げたみたいなので紹介します。
詳しくはキャマンさんのブログにて書いてありますのでリンクに貼っておいたので興味ある方はみてください~。
リレー実況パート1

ふじもりさんの新パート

ふぇねさんの新パート

キャマンさんのヘイローの新作

という感じでお疲れ様です
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日も紹介しますよーん

最近ふぇねささのいちゃつき具合がレベル高いですね~、佐々木さんはエロばかりだしまったくもうね(´・ω・`)
牧場物語での主人公の名前はエッチしようがいいとかいうし、ヤレヤレだぜ
今更になって申し訳ないですが、ラジオのほうをわざわざアップしてくださってありがとうございます。
こちらで補充したキャマンさんパートまでマイリストに入れていただいてありがとうございました~。
後半の方はまだちゃんと上げられてないので本当に申し訳ないです。
これからも動画を紹介しておこうと思うのでよろしくお願いします~
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

テストラジオお疲れ様でーす

テストラジオお疲れ様でーす、音量テストは終わったので後は何曜日の何時にやるか決まりましたらご連絡します。
透明牌さんの最終回パートです

女児さんの新パートです

DQ3の3人の新パートです

こんな感じでお疲れ様でーす
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テストラジオについて

今日の22時からテストをします~。
ラジオ:http://203.131.199.132:8150/mike9967.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/9695/1220528803/
10分前くらいから繋ぐので、よかったら皆さん聞いてください~。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ラジオ企画を発表!追記~の追記~

今回前回の出演者じゃなく他の方が司会者として僕らを招いてくれることになりました!
え~ふぇねささを始めギィとはるさめさんに今回はギィの相方が出るかもしれないって感じです。
テストは今週の9月4日の木曜日の夜22時の予定になってますので、よかったら皆様聞いてください。

すかあはさんの新パート

アクエリさんの新パート


ふぇねさんの新パート

ギィの新パート

ナカイヤさんの新パート

よろでーす
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ラジオとまた動画の紹介~。またまたまたまた追記

佐々木さんが頑張って作ってくれました~。

友人の雫君が実況上げたのでよかったら見てください~。

佐々木新作Partでーすよかったらどうぞー。

ギィとたっくんで新作上げました

大佐の新パートでーす。

稲魂女悠綺さんの新パートです~

ユニさんの新作パートでーす

りるさんの新パート

よかったらみてくださいー
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

はーい今度も紹介しますー

ギィ、すかあは、議長


よかったら見てください~
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今回も紹介しまっすー

今回は後夜祭に出ていた議長の実況を乗っけます~。皆さんよかったら見てください~。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ラジオがニコ動にうpされてました~

前半

まだ全部上がっていませんが、わざわざ上げてくださった方ありがとうございました~。

後半


後半は最初の方だけですがどんどんあがっていくと思うので両方ともよろしくお願いします。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
