愉快な仲間達

ニコニコ動画で実況動画を上げているものです、皆様の動画を紹介したり自分の動画を紹介したりしてます



スポンサー広告 |

皆様お久しぶりです~

もう本当に気まぐれで上げてまたばばっと上げてみたいな感じになっちゃっています

最近はネトラジの声真似ってのに興味を持ちそっちでやっていこうかな~なんて思っています~

実況は・・・そうですね~、本当にテンションが上がったらなんて言ったら楽しみに待っていた方がいたら申し訳ないのですがそんな感じになってしまうかもしれません。

もしネトラジで見かけたら暖かく見守ってやってください。

今日実況者さんのラジオがやってまして凸待ちだったのでちょっと凸行ってみました

本当に話ぶった切ってしかも喋りたいだけ喋ってリスナーさんやDJさんに不快な思いをさせてしまいました、本当にすみませんでした。

また単発実況などで上げたりすることがあるかもしれないのでその時はどうが見てくださるとうれしいです

ネトラジで見かけた時にはこんなことやってるんだぁ~程度にでいいのできてやってください~~~

それではまた~~~

未分類 | コメント:6 | トラックバック:1 |

皆様お久しぶりです、あけましておめでとうございます

久しぶりです~~~~、今回は昔撮り溜めしていたトルネコを編集してあげました~。

久しぶりの編集でひっどいかもしれないですがよければみていってください

ん~次はなんの単発実況しようかなぁ・・・



追記:新パートを乗っけたと思ったら前の乗っけてました・・ww


こちらが新パートですのでよければ見てください~
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

久しぶりに実況を撮って見ました!かなりのグダグダです・・・・。

心配してくださった方、続きを待っている方々、本当にありがとうございます。
復活動画的な感じなのでかなりひどいです、がよろしければ見てくださいね~。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |

やっと・・・。

やっと・・・やっと風邪が治りました~~~。

最近は色々と忙しくて実況やなにやらやれてません、本当に楽しみに待っている人がいたらすみません。
ぶっちゃけトルネコクリアできなくてかなりまいってました・・・。なるべく、なるべくギブだけはしないで頑張ろう頑張ろうって感じでちゃんと撮っていたんですけどなかなかこれが・・・。

一応シリーズでやっていたものを保留にして単発で復活記念といったらあれですが、そういう形でそのうち新しいのを上げようかなと思います。
普通に喋らないでなんかのモノマネでもしながら上げようかなぁなんて思ってます。
最初普通に喋ってその後にモノマネでやっていくとかね。

心配してくださった皆様本当にありがとうございます~~~。
更新ペースは遅くなるかもしれないですが、単発でちょろちょろっとやっていこうかなぁって思ってます。これからもどうかよろしくお願いします
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

月曜日か火曜日の予定と言っていましたが~

申し訳ないですけどギィ風邪でダウンしてしまいました・・・。

ちょっとラジオができるかどうか危ういのでまだ未定にしておこうと思います。

聞こうと思っていた方は本当に申し訳ないです。また決まり次第書こうと思います。

やる日早めにブログ更新して~みたいな形にしようと思いますのでよかったら聞いてください。

お疲れ様でした~。
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
